2016年05月29日

『超』が付くほどお久しぶりです

いやはや、お久しぶりです
いや、『超』が付くほどお久しぶりです。

ちょっとイロイロありましてね。

実はブログお留守中に

赤ちゃんが生まれていましたぁ~~~


この写真はまだ産まれて2週間です

OZとのハーフ

赤子にしてすでに目鼻立ちクッキリ目

























はい、ウソです
私の子供ではありません
お友達の子供ね。

ブログをサボっている間
会う友達友達に
「日本に帰ってるかと思った」
「どうした?何かあった?」
最近では「もうブログ辞めたんでしょ?」と・・・
イロイロ気にして頂いていて

気にして頂けることはアリガタイ


でも
帰省もしていないし
まぁ、こんだけ空けてるとその期間何かはあるよね・・
そんで、ブログ辞めたわけじゃなくただサボってた
って感じでした

とりあえず今日から再開!
また宜しくお願いします


 
同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
終わり良ければ全て良し⤴⤴
お野菜豊作⤴⤴アクリルたわし
ペン曼荼羅WSに参加してきました♪♪
消しゴムはんこWSに参加♪
石にパワーはあるのか!?
お世話になってまぁす(^^♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 終わり良ければ全て良し⤴⤴ (2015-12-18 11:08)
 お野菜豊作⤴⤴アクリルたわし (2015-11-24 23:21)
 ペン曼荼羅WSに参加してきました♪♪ (2015-10-08 20:31)
 消しゴムはんこWSに参加♪ (2015-09-26 21:59)
 石にパワーはあるのか!? (2015-09-04 21:46)
 お世話になってまぁす(^^♪ (2015-07-20 21:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『超』が付くほどお久しぶりです
    コメント(0)